日記のカテゴリ記事一覧

このブログは"受験対策は受験の方程式と健康管理だよ。" の情報を公開したブログです。

カテゴリ:日記

日記のカテゴリ記事一覧。このブログは"受験対策は受験の方程式と健康管理だよ。"の情報を公開したブログです。
検定は就職にも有利だ。

日記
検定は就職にも有利だ。 専門分野での合格を目指す検定が人気になってる。   漢字検定はものすごい人気だよ。    ガングロのおねえちゃんが漢検1級とったよ。こ…

記事を読む

受験の方程式で現役合格! 

日記
受験の方程式で現役合格! ≪受験の方程式!≫現役合格者が皆使っていたのが受験の方程式だよ。偏差値が低くても関係ない。東大理3に合格できるのだ。落ちこぼれの筆者…

記事を読む

元校長が120,000人もの買春をしていた。

日記
元校長が120,000人もの買春をしていた。教育者のトップが買春だよ。横浜市の公立中学校の元校長・高島雄平氏は、フィリピン渡航を繰り返し、買春を繰り返していたようだ…

記事を読む

検定は就職にも有利だ。



検定は就職にも有利だ。





専門分野での合格を目指す

検定が人気になってる。
  

漢字検定はものすごい人気だよ。    
ガングロのおねえちゃんが
漢検1級とったよ。


これは自信になるだろうね。
一つ得意分野があると
自分に自信がつくだろうね。


将棋の検定も大人気だよ。
羽生名人が出た時が
1次ブーム
今は第2次将棋ブームだね。


藤井4段の活躍が
将棋ブームに火を付けたよ。

将棋の考え方が身につけば
数字には強くなるよ。


企業での面接でも自分に
自信を持ってる学生は
魅力的に映るようだよ。


就活は検定をとって
企業にアピールだよ。



         


 カテゴリ
 タグ

受験の方程式で現役合格! 



受験の方程式で現役合格!





受験の方程式



現役合格者が
皆使っていたのが
受験の方程式だよ。



偏差値が低くても関係ない。
東大理3に合格できるのだ。


落ちこぼれの筆者が
東大理3に合格した秘訣も
載ってるよ。

偏差値が20も上の大学を
狙える受験の方程式は
受験生の必修科目だよ。






受験必勝は無駄を省くこと!
参考書は受験の方程式だけ!


これで、合格間違いなし!




         



 
 カテゴリ

元校長が120,000人もの買春をしていた。



元校長
120,000人もの買春をしていた。






教育者のトップが買春だよ。


横浜市の公立中学校の
元校長・高島雄平氏は、

フィリピン渡航を繰り返し、
買春を繰り返していたようだ。


スケベ親父(元校長・高島雄平氏。)の
性欲にはあきれるね。



元校長の教育とは
どんなものだったのだろうか?


教え子もショックだろうね。


         


 カテゴリ
 タグ
塾なんて必要ない!!まだ間に合う あなたの高校入試【英数国3科受験直前対策編】
公務員試験一発合格DVD 松元喜代春 公務員試験合格プログラム DVD4枚組み+特典DVD2枚付
検索
 
最近のコメント
最近の記事
カテゴリ
リンク集
Copyright © 受験対策は受験の方程式と健康管理だよ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます