話題のカテゴリ記事一覧

このブログは"受験対策は受験の方程式と健康管理だよ。" の情報を公開したブログです。

カテゴリ:話題

話題のカテゴリ記事一覧。このブログは"受験対策は受験の方程式と健康管理だよ。"の情報を公開したブログです。
受験まで100日、川村明宏のジニアス記憶術をつかえ!

話題
受験まで100日、川村明宏のジニアス記憶術をつかえ!川村明宏のジニアス記憶術は大人気だ!勉強しても100%頭に残るわけではない。毎日の反復で覚えていくのだが、…

記事を読む

公務員は女性を多用して少子化問題も解決だよ。

話題
公務員は女性を多用して少子化問題も解決だよ。 少子化問題は税金のやりくりだけでは根本的な解決にはならないのだ。変な増収対策をやるよりも女性の年収がふえれ…

記事を読む

受験の方程式は大学に合格する秘策だ!

話題
受験の方程式は大学に合格する秘策だ!。合格!おめでとう!合格への手引きはこちらから!合格への流れ!勉強の仕方!成績が今一歩伸び悩んでいるなら”受験の方程式”だ…

記事を読む

受験まで100日、川村明宏のジニアス記憶術をつかえ!



受験まで100日、
川村明宏の
ジニアス記憶術
をつかえ!







川村明宏の
ジニアス記憶術は大人気だ!


勉強しても100%
頭に残るわけではない。


毎日の
反復で覚えていくのだが、
これが時間がかかるのだ。






ここの時間が短くなれば
効率は大きく上がるだろう!


志望校合格には
川村明宏のジニアス記憶術



受験生は試してみるべし!


       


公務員は女性を多用して少子化問題も解決だよ。


公務員は女性を多用して

少子化問題も解決だよ。





少子化問題は
税金のやりくりだけでは

根本的な解決には
ならないのだ。


変な増収対策をやるよりも
女性の年収がふえれば
消費もふえるだろう。


問題はいろいろあるだろうが、
そこを解決するのが
国会議員の仕事だよ。



消費税を上げるよりは
有意義だろう
。 


税金の無駄使いは誰もが
感じているところだよ。


国会議員も
感じているのだろうが、

選挙の票が減るので
誰も声をあげない。



無駄使いをなくせば
消費税アップもいらないし、

子供たちの小遣いから
税金をとることもないのだ。


国会議員よ! 
真面目に仕事せよ!





公務員で楽々生活!


         




 カテゴリ

受験の方程式は大学に合格する秘策だ!




受験の方程式

大学に合格する秘策だ!。







合格!おめでとう!

合格への手引きは
こちらから





合格への流れ!
勉強の仕方!

成績が今一歩
伸び悩んでいるなら
受験の方程式”だよ。






自分に自信を取り戻して、
合格確実の偏差値を掴もう。




これで合格間違いナシ。

大学に合格する秘密は
受験の方程式
使うことだよ。



船岡町からのさくら.jpg


満開のさくらがまってるよ!


         




 カテゴリ
塾なんて必要ない!!まだ間に合う あなたの高校入試【英数国3科受験直前対策編】
公務員試験一発合格DVD 松元喜代春 公務員試験合格プログラム DVD4枚組み+特典DVD2枚付
検索
 
最近の記事
カテゴリ
リンク集
最近のコメント
Copyright © 受験対策は受験の方程式と健康管理だよ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます